見出し画像

「堀江貴文と藤田晋のビジネスジャッジ」に出演しました

7月25日に、AbemaTVの番組「堀江貴文と藤田晋のビジネスジャッジ」にマッチングアプリソムリエがビジネスプレゼンターとして出演しました!

堀江さんの「ゼロ」や、藤田さんの「渋谷で働く社長の告白」は人生の節目でかなり影響与えていただいた本で、ゲストの2代目バチェラー小柳津さんについては、毎回ローズセレモニーのたびに涙しながら観ていたファンだったので、そんな錚々たる方々の前でプレゼンするのはかなり緊張でした・・・!

マッチングアプリ を使って女性に彼氏を作ってもらうお手伝いをする「ラブザップfor women」についてのプレゼンをしたのですが、ここが売り!と思っていたところが「全然ダメ」と言われたり、ありがたいアドバイスをいただいたり、感無量でした。

そのあとは、ゲストがバチェラーのモテモテ男子、小柳津さんということで、マッチアップ内のコンテンツ、マッチアップデートに掲載しているデートコースを小柳津さん、堀江さん、藤田さんそれぞれにプレゼンするというまたとんでもなくありがたく緊張する機会が・・・!

緊張のあまり、銀杏並木をギンナンナミキといってしまうという編集者としてあるまじき行為をしてしまったのですが、マッチアップデートにも興味を持っていただけて嬉しい限りです。

私の人生の1つの目標は「何者かになる」なのですが、まさに「何者か」であるお三方を前にして、まだまだ壁は高いな〜と改めて思った次第です...!!

今日のプレゼンで何者か0.01ぐらいにはなれたかな・・・?笑

詳しくはAbemaTVみてみてください✨

【前半無料!】堀江貴文と藤田晋のビジネスジャッジ!!#22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?