見出し画像

経営統合記念イベント開催しました!Part3

こんにちは!税理士法人マッチポイントの加賀です!
前々回と前回に引き続き、10月6日に行われた経営統合記念イベントの3部について紹介してまいります!

▼▽▼*前回の記事はコチラ*▼▽▼
Part1
Part2

では、さっそく〜٩( 'ω' )وlet's go!


【イベントの目的】

\\スタッフに仲良くなってもらう//

顔合わせも兼ねて担当の部門も関係なく、ただただスタッフみんなで楽しんで交流してもらい、仲良くなっていただくことを目的としております。

【タイムスケジュール】

・第1部「経営計画発表会」

・第2部「レクリエーション」

・第3部「宴会」
17:30 宴会一次会スタート
     乾杯後、歓談18:30 宴会ゲームスタート
20:30 宴会一次会終了
   そのままの会場で二次会スタート

・第3部「宴会」

3部は「スタンピーズカフェ」さんにて開催しました!

3部の宴会は結婚式でいう二次会みたいなイメージです。
スタンピーズカフェさんは実際に結婚式の二次会で使用したいというお客様の多いお店です。
お店の雰囲気はオシャレでモニターが多く、動画を流し続けてもらうことができます。

全体の雰囲気はこんな感じです*

なんといっても料理がとっても美味しい!
ドリンカーの方がいらっしゃってスピーディに美味しいお酒を提供してくれます。
「まだ来ない〜!」の声が上がらないのは幹事としてとっても嬉しいことです!
事前の打ち合わせの際には「ゲームはこんなことができますよ」とお店の方がたくさんご提案をしてくださり、ケーキも発注してくれます!
当日の会場ではゲームや雰囲気をより盛り上げるための音楽をお店の方がシーンに合わせてぴったりなタイミングでかけてくれました!
幹事にもゲストにも寄り添って宴会の雰囲気を作ってくださるので、とっても優しくて素敵な幹事初心者にもオススメなお店でした✨

可愛いコースター

さて、いよいよ宴会スタートです!

島元さんの音頭(動画)で🍻カンパーイ🍻

2部の順位発表🥇

ケーキ登場

ファーストバイトは若い二人にお願いしました!

そんな二人を嬉しそうに撮るおじさんたち。パパなの?我が子なの?笑
いいところにクリームついてるよ🍰二人ともありがとうございました!
ケーキと、植島さんと、小島さんと、
せっかくなのでお二人にもプレートにかぶりついていただきました!笑

ここから怒涛のゲーム祭り
2部とは違うメンバーで構成したチームで対抗戦です!

▼ゲーム内容▼
・食べていない人を当てろ!わさびいりシュークリーム
・コーラ早飲み対決
・ラインの一番近くまで飲めるのは誰だ?!ピタッとジュース
・知覚過敏万歳!ガリガリ君早食い対決
・酒豪よ集まれ。利き日本酒対決
・1着の馬を当てろ!運試しゲーム
・点数が高いのは誰だ!カラオケ採点対決

えー、盛り盛りです笑
動画はたくさん撮ってたのですが、写真を全然撮ってなかったので、こちらのベストショットだけ公開します!笑

『コーラ早飲み対決』より

勝者は一目瞭然ですね笑
大人の本気って、すごい・・・

\順位発表/
なんと、一位が同点に!!
代表者による「松阪牛争奪!ジャンケン対決☆★」

果たして勝者は・・・
じゃ〜んけ〜ん

ぽんっ!!!!

あいこーーーーー!!!笑
もう一度、じゃーんけーん


ぽんっ!!!!!


崩れ落ちる平野さん
勝者:工藤康太さんチーム
良い勝負でした♫

大盛り上がりに終わった3部の宴会。
モリモリ山盛りのイベントがこうして終わったのでした。

・最後に

1日を通してスタッフたちの楽しそうに会話している姿や大盛り上がりなキラッキラの笑顔が見られたので今回のイベントの目的

\\スタッフに仲良くなってもらう//

☆大成功☆

でしょうか!!
あたたかでノリの良い素敵な人柄のスタッフたちが最後まで楽しんで盛り上げてくれたおかげで無事に終えられたと心から思っております。
このイベントを始まりに関係性を深めていっていただければ幸いです。

そしてお読みただきました皆様、マッチポイントに興味を持ち、ご覧いただきありがとうございました!

新生マッチポイントをどうぞよろしくお願いいたします🐧

・おまけ

ここからは3部終了後の二次会の様子〜
スタンピーズさんの会場でそのまま二次会へ突入!
盛り上がりそのままに夜は更けていきましたとさ・・・🌝⭐️

おしまい♫

お久しぶり北出さん
この顔はどういう感情ですか?
なんか知らないとこでイチャイチャしてた。笑
歌う洋平さん🎤
楽しかったね☆

おしまい♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?