見出し画像

2月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#30 『ビジネスにおけるスピード』 2月1日(水)公開


何事にもスピード感は大事。
時代に取り残されないように行きたいですよね。


#31 『今年もやります!サフィルヴァ北海道冠カップ!』 2月8日(水)公開

2月11日、2月12日の2日間。
税理士法人MP(マッチポイント)♡FC(フューチャークリエイト)杯を行います!
みなさん遊びに来てくださいね~!!


#32 『組織の変革~31回目じゃなくて32回目なんです!~』 2月15日(水)公開


変わることを恐れていたら何も変わらないどころか衰退してしまったりする。未来で活躍する後世のために英断が必要なときもありますよね。


#33 『第一事務所さんをゲストにお招きしました!!』 2月22日(水)公開

マッチポイントのご近所にある北海道の老舗事務所「第一事務所グループ」の行政書士、高橋豪先生とシャインさんをお迎えしてにぎやかにお送りします!!

士業事務所コラボさせていただくのは2回目ですが、とっても楽しいし嬉しい~
コラボしてくれる士業事務所さん、中小企業さん大募集中ですよ~

〇高橋豪先生Twitter(@tmng753)
〇シャインさんTwitter(@shine_No19)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?