見出し画像

10月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#64 『変わるきっかけと意識』 10月4日(水)公開

変わるきっかけはたくさんありますが、どこで気付いて自分に落とし込んで変わっていくかは意識次第!
会社も同様です。
さぁ、明日(10/5)ついにフューチャークリエイトと統合して新生マッチポイント!
社内的には会社もスタッフも変わるきっかけがゴッロゴロ!笑
これからの成長をお楽しみに⭐︎

#65 『統合記念イベントやったよ〜!』 10月11日(水)公開

税理士法人マッチポイントと税理士法人フューチャークリエイトの経営統合を記念して10月6日に統合記念イベントを開催しました!
イベントの模様と裏話☆★
スタッフたちの素敵な笑顔をみられてますます今後のマッチポイントの成長が楽しみになった1日でした(^ ^)♫

#66 『新しいことに突っ込んでいくぞ〜〜!!』 10月18日(水)公開

おなじみになってまいりました「最近のできごと」
子どもたちの成長や不思議、スポーツ観戦の視点の変化などなど・・・
いつもの倍、ゆる〜い徒然回になっておりますm(_ _)m笑
とにかくいろんなことに突っ込んでいってたくさんの気づきから成長していきましょ〜!!

#67 『植島さんがきたよ』 10月25日(水)公開

10/5に統合して10/16からはオフィスも1つになりました!
植島さんにゲストに来ていただき、人数が多くなってレイアウトも新しくなったオフィスの様子などなど、お聞きしました。
人がいっぱいいるって活気とあたたかみがあって楽しいです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?