見出し画像

8月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#55 『休みの過ごし方』 8月2日(水)公開

皆様は長期休みの前に目標を立てていますか?
何かひとつ、目的・目標を決めるだけでいつもとは違ったお休みになるかもしれません!
そんなお休みに入る前のモチベーションについてのお話です。

※去年はお休みについて話してないと言いましたが、『夏休みスペシャル』配信してました。(;ω;)失礼しました(;ω;)

#56 『ウエジマさんとオリカナイさんが遊びにきたよ』 8月9日(水)公開

税理士法人フューチャークリエイトの植島さんと居ヶ内さんが遊びにきてくださいました!
統合前の貴重な回でございます☆
さぁ、皆様もご一緒に、

\\ここから〜マッチポイントー!//イエ〜イ☆☆

#57 『夏といえば「川見」』 8月16日(水)公開

花見。秋は月見。冬は雪見。
夏は???\\川見〜//
今週末からロングラン開催される川見について株式会社川見の代表のお二人にお話しをお聞きした回です。

川見へGO!!

#58 『最近気になったことのハナシ』 8月23日(水)公開

今回は最近気になったことをお話しする回です!

・自分で意思決定することの大切さ
・思考の変換方法の違いについて
・「業界歴が長い」ということの危うさ
・イエロースターズの新ユニフォーム

以上のラインナップでお送りいたします٩( ᐛ )وイエイ☆

#59 『川見&イエスタ記者会見おわったよ』 8月30日(水)公開

先週は
*2023夏*ロングラン開催に挑戦した川見
*北海道イエロースターズ*新体制・新ユニフォーム発表記者会見
と、大忙しで濃ゆい1週間を終えたお二人に感想をお伺いしました(*´`*)
真っ黒にやけたお二人、そして携わったスタッフの皆様、素敵なイベントとかっこいい記者会見お疲れ様でした☆
また来年楽しみにしてまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?