見出し画像

「偶然」におんぶに抱っこな話#3

投稿が久しぶりになって

おんぶに抱っこシリーズが続いてしまいました💦



今月の『マルセイユタロット読書会』には、

 マインドマップ詩人のつっきー

 行政書士・団体運営の「頭も使う猫の手」のあちゃ

 感性のかたまりのクリエイター、タイム🌱ちゃん

 自由人な楽描きやさんのみやこちゃん

表すなら・・・感性ダダもれーズが集まってくれました。


きっと抽象性の高いカードが選ばれるに違いない・・・

そう思いながら臨みました。

 

#1は、『8.正義』 

#2は、『18.月』 


#3は・・・ 『1.手品師』

自分のなかの神性に辿り着くための旅の、最初のカード。

どちらかというと、人間界に近いカード。

おやおやおや!? 


このカードを見たときの反応も、みんなバラバラ・・・

注目しているところも違う

シンクロなんて起こるのだろうか


多少の焦りを感じつつ進めていると。



・・・女神が現れました。

あの瞬間はちょっと、言葉では表現できない・・・

(筆の力・・でもありますが)


そして、この4人はなんだかまたバッラバラなヒントを掴んで

お開きとなりました。

 

「偶然」におんぶに抱っこ。

これからも、それが生まれやすい場にしていこう。

そう感じさせてもらった時間でした。

 


これも、私の奇跡のひとつ。

こんなふうに、

目の前のことから学んだことはありませんか?

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?