見出し画像

スピリットガイドさんからの話

めったに募集されない、あっという間に埋まってしまう

naoさんのスピリット・メッセージ、

今回は、お友達のおかげで申し込めました~♡


私のスピリット・ガイド(守護霊さん達になるのかな)からの

メッセージを伝えてくれました。



「貴女は、
 言葉が現実化することを伝えていく人です」



そんなことを言って貰いました。

まさにこのnoteから、初めてみようと試みていたこと。



何かをキャッチして歩んでいる~、

そう思えるセッションでした。



非常に有能なガイドがついているので安心してください。とも。

なので、お任せして悠々すすみたいと思います。

時々は、力を借りて、見えない世界のエールを受け取ること

大事です。





これも、私の奇跡のひとつ。

見えない世界のエールを、受け取ったことありませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?