見出し画像

友人の結婚式

大典の結婚式を祝う為に地元に帰省。

本当に最高だった。

挙式も披露宴もすごく楽しませて貰ったし、お嫁さんの真奈さんもすごく綺麗だった。
何より大典がめちゃくちゃかっこよかった。過去一。

俺が式に呼べるのはだいぶ先になるけど、必ず呼んで、もてなそうって思った。

その後の全体の二次会の飯、三次会のカラオケに続き、4人で今井と成仁と行った四次会、五次会の呑みは死ぬほど笑った。

ほんと、周りに恵まれてるんだなって思った。

悪いことを俺な教えてくれるヤツらだけど、そんな友人を大切にしたいな。

当分の間は結婚式の余韻に浸ってそう。。。笑


本当にご結婚おめでとうございます!

2人の幸せを心から願っているよ!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?