見出し画像

祝!2ヶ月!

noteを始めて、約2ヶ月が経ちました。。。!
脱三日坊主と言ってもいいのではないでしょうか!
毎日更新は時間の都合上出来ない日もありますが、できるだけ毎日更新します!

今月も一つ一つ簡単に振り返っていきましょう!

夢日記は通算12本投稿。「夢日記を書く数楽徒」って名前でやっていたのを、「夢日記”も”書く数楽徒」にしました。数学系の記事をメインに書きたいので。。。!

自己満なので細々と続けていきます!


なんでもない事etc.は通算34本投稿。相変わらずここは投稿数が多いですね。「数楽徒」の日常や気分の波がよくわかります。。。笑


確率論は通算9本投稿。やはり、数学系のnoteは書くのが時間かかってしまい、更新ペースがゆっくりになってしまいます。。。
それでも続けます!


解析学は通算4本投稿。今月には実数の正体を明らかにしていきます!数学初学者が通る道になると思うので、引き続き更新していきます!

数学小話は通算7本投稿。新シリーズとなります!
パラドックスや単発的な深堀回、その他数学かんれんの小話を更新していくつもりです!数学が好きじゃない人もパラドックスならとっつきやすいかも。。。!?


気になるマガジンや、その中のnoteはありましたでしょうか?
noteを始めて約2ヶ月、多くのnoteに埋もれてしまうのを見て、(今のところは)月に一度くらいに振り返りも兼ねて、過去のnoteへの導線と作らせてください。笑




このnoteを書いている時点でフォロー121人、ビュー8179件、コメント3件、スキ211件でした!
今後ともスキ、フォロー、ネタ提供etc.お待ちしております!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?