自己紹介の時間です🤣

今日はワンちゃんが少なめでした〜☺️
ようやくホテル組がみんな帰って
我が家は安泰。

無事にみんな帰れたようで良かったね!

さてさて、今日は自己紹介をしていきますよっと!

自己紹介ってドキドキしてとっても、苦手だよね😅

はい!
まずはとっても小顔で華奢だと言われるが本人全く気付いてないもうすぐ三十路のあきです🤣

小さい頃から犬が大好きで幼稚園?小学生?の時にネットで勝手に犬の見学予約をするほど😅
(ちゃんときてくれたけど、親に追い返された(´;Д;`))
一緒に住んでたおばあちゃんが犬が嫌いで高校生になるまで(祖母が亡くなるまで)犬飼えなかったよ😭

生まれは奈良県桜井市。とっても自然豊かないい街で、海はないけど、山と川はたくさん😂だけど海が好き🤣なんのこっちゃ😅
桜井市は三輪山とそうめんで有名だよ😊
奈良県民はいい人が多い気がする
ケチ臭いって言われるけど😅
そして柿といちご(あすかルビー)が美味しいよん💖まじでなんのこっちゃ😓
ちなみに奈良県っていうと鹿って言われるけど、その辺には居なくて、山のほうか奈良公園付近しか鹿は見られないと思います⚠️

そして、そんないい街に育った私が犬を飼ってもらえたのは高校生のとき。晴れて高校受験に成功し、第一希望の学校に入学でき、念願の柴犬を飼ってもらうことができました✨

この小さくてとってもかわいい天使な柴犬が私の夢を決めることになるのでした😂❤️


家に初めて来たゆうたくん

この頃はまだ犬の知識もそんなになかった(ちゃんと犬の飼育本を買って勉強していたつもりだったけど、私は犬のこと何にも分かってなかった😭)

話が長くなりそうなので、
この話はまた今度するとして、
天使なようで悪魔なゆうた笑を飼ったことで、
私の犬に対する概念?は全く大きく変わりました。

そして柴犬ゆうたくんは今年5月天寿を全うし、
今はマリノアのマーサちゃん(10才)と暮らしています😌

長くなりそうなので、自己紹介は何回かしていくことになりそうです🙇‍♀️

よろしくお願いします!😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?