なすがすき

mathru - なすがすき feat. 神威がくぽ - I like eggplant feat. Gakupo Kamui

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Gakupo Kamui

晴れた昼下がり今日は日曜日
君を誘って出掛けよう

通りすがりおとずれた ナス料理 専門店
突然に君は言う「ナスはムリ」

なすがすき 君は茄子嫌い 一緒に食べれない
一致しない趣向 噛み合わぬ感情 焼いた茄子のような色

ちっぽけなことでつまずき 歯車が狂う
嗚呼 なんだかもどかしいな


月日が経つほど全部見えてきて
嫌な部分も出てくるけど

そのへんも含めて 受け入れるってことが
本当の愛情に繋がるかな

僕たちは凸凹したパズルみたいな
合いそうで合わない後少しの違い 抱えて過ごしている

けどたまにピッタリと合う物が見つかる
だから惹かれ合うのかな

バランスを取るのが難しく いつも右に左に傾けば
どっちかがうまいこと引っ張って
これまでずっとやってきたから

久しぶりキミの手料理 茄子のフルコース
「どうしたの?」 って聞くと
「あなたが好きだから」って 嗚呼..涙出てきた..

なすがすき 君は茄子嫌い それでいいじゃない
僕からもお礼しなきゃな

互いに寄り添って生きたいから

嗚呼 今日も幸せだなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?