サンタクロースがやってくる

mathru - サンタクロースがやってくる feat. 初音ミク - Santa Claus is coming feat. Miku Hatsune

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Miku Hatsune

街の明かりが灯りだす頃 雪が降り出していた
外は寒くなってきてるけどキミの手暖かいんだ

街が雪に覆われだす頃 シアワセに満ちていた
恋人たちが歩いてるこの通りを抜けていった

時に些細なことでぶつかって 独り泣いたりもしていた
楽しい思い出が降り積もってこの日の私たちを作るの

サンタクロースがやってくる 私の街までやってくる
あの山の向こうから たくさん夢詰まった白い袋抱えながら
鐘の音が聞こえるこの夜 私はキミと愛を唄う
この歌途切れぬようにゆっくりと明日を願った
降り積もる粉雪みたいな

時に些細なことで喜んで 共に笑いあったりもした
楽しい思い出が降り積もって 未来の私たちを写すの

サンタクロースがやってくる 私の元までやってくる
あのドアの向こうから 私が欲しがってた宝物を抱えながら
鐘の音が聞こえるこの夜 私はキミと愛を唄う
この歌途切れぬようにゆっくりと明日を願った
降り積もる粉雪みたいな 真っ白な愛に包まれたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?