画像1

mathru - JackKnife feat. 神威がくぽ - JackKnife feat. Gakupo Kamui

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Gakupo Kamui

冷えたコーヒー飲み干し 溜め息をついた君 サヨナラを言い放つ
なにも予期せずに僕はここまで何思って日常を費やした
世界は色失い もう愛はない

独り部屋の鍵開けて辺りを見渡しても もう何も探せない
一つ残るこの怒り 沸き上がる感情に理由などもういらない
思考は巡り巡って いまどこへ向かうのだろう

君の刃がちっぽけな僕のプライド切り裂いた 守るべきものはなんだ?
嗚呼 いっそなら 君の元へといこうかな 鈍く輝く刃 手に持って

人は思うがままに操つられないのに
僕は君の幻想に踊らされもう・・・ あああああああああ

僕の刃はちっぽけなプライド守るためのもんだ 痕に残るのはなんだ?
嗚呼 退屈な これからを思いだすとき 君に辿りつくならば
いっそなら違う世界へと行こうか 鈍く輝く刃 手に掻けて

切り裂いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?