一富士二鷹三茄子

mathru - 一富士二鷹三茄子 feat. 神威がくぽ- Ichi-Fuji Ni-Taka San-Nasubi feat. Gakupo Kamui

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Gakupo Kamui

一富士二鷹三茄子 運命変わりそうな兆し
思い描いたこの光 矢になって 放っちまえ

(うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇいうぇい)
(うぇうぇうぇうぇさむらいうぇい)
(うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇいうぇい)
(うぇうぇうぇうぇさむらいうぇい)

数の子 粒つける仕事 昨日もそう今日もやるお
明日も明後日もやるんだお 誇りもってやってくんだよ
ある朝 ふと目が覚めたら 巨大な鷹現れた
必死に闘おうとしたけど 俺の数の子 持ってかれたよ

涙こぼれぬよう 空を見上げると
富士の向こう 高笑い聞こえたよ OH NO

一富士二鷹三茄子 全てを見るにゃまだ遠い
中身無しじゃ意味あるかい 輪になってふざけちゃって
一富士二鷹三茄子 武士の道とて楽じゃない
困難を乗り越えた先 茄子に手が届くってさ

刺身とタンポポの仕事 昨日もそう今日もやるお
明日も明後日もやるんだお 誇りもってやってくんだよ
ある朝 ふと目が覚めたら 巨大な茄子現れた
食ったら力みなぎって 鷹とやっても負けなかったよ

富士の向こうへと放つ 矢のような
虹のような 夢で不安吹き飛ばせ Hey Guys

一富士二鷹三茄子 暗い世に輝く光
導かれるまま行くかい どこまで走ってくって
一富士二鷹三茄子 何かが始まったってサイン
その後に何かを成すかに 君の手 懸かってるってさ

一富士二鷹三茄子 運命変わりそうな兆し
思い描いたこの光 矢になって 放っちまえ
一富士二鷹三茄子 全てを見るにゃまだ遠い
中身無しじゃ意味あるかい 輪になってふざけちゃって

一富士二鷹三茄子 武士の道とて楽じゃない
困難を乗り越えた先 “成す”に手が届くって
“高”みに登れるって 真の“武士”になれるってモンさ

(うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇいうぇい)
(うぇうぇうぇうぇさむらいうぇい)
(うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇいうぇい)
(うぇうぇうぇうぇさむらいうぇい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?