画像1

mathru - くらやみのかぞえうた feat. 初音ミク - Counting Songs in the Darkness feat. Miku Hatsune

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Miku Hatsune

あかりを けしましょう
だれもいないへや

くらやみはそうすべてを
とかしていくでしょう

だれかが わたしを
よんでるこえがする

くらやみは こわいから
そばにおいでよ

あなたは さみしい わたしは さみしい
どこかな ここだよ ここかな ここだよ


わたしは そうあなたを
みつけられるように

まっかな めじるしを
わたしてあげるよ

ひとみ とじながら
あなたをさがしてる

くらやみは こわいけど
もうへいきだよ

あなたは いとしい わたしは いとしい
かぞえて あげるよ あなたの こころを


くらやみ さみしい くらやみ いとしい
どこかな ここだよ ここかな ここだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?