画像1

mathru - Asymmetric World feat. 神威がくぽ - Asymmetric World feat. Gakupo Kamui

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Gakupo Kamui

たゆまぬ地球の上で営む
人々の星 雲に隠れてる

いがみ合いながらまた傷つける
そんな連鎖をどこから断ち切る

Asymmetric World 右も左も違うこの世界で
嗚呼 僕らは何を信じて 進んでいけるだろう


法に従い秩序を守る
そんなことさえ出来ぬ愚か者

誰かが作った舞台の上で
言われるがまま踊らされていよう

Asystematic World 言葉も歌も違うこの世界で
嗚呼 僕らは何を感じて 進んでいけるだろう


僕らまだ一瞬さえ満たしきれてない
星はまだ途方もない時を刻む

100億年先 なにがあるのか
僕らにはまだ見えはしないから

この一瞬先 未来を想い
ゆっくりでいい 生きていければいい

Asymmetric World 右も左も誰もが違うから
愛していけるんだ 僕のことだって 君のことだって

Asystematic World 言葉も歌も違うこの世界で
嗚呼 僕らは自由を感じて 生きていけるだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?