画像1

mathru - Drop out feat. 神威がくぽ - Drop out feat. Gakupo Kamui

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Gakupo Kamui

必要なものなんてなんもない
「君がいたらなあ」 言葉吐いてさ
今日も一人 慰めたり

勇気なんてない でも諦めれない
無いものねだり いつも欲しがり
与えるのもない なにも出来ない

暗い世界を見続けても
目は慣れなくて
詰んだ日常を追い続けても
八方塞がりで 逃げ場無くて

I can’t get out from the hole,
want to stay here with you.
欲望と現実の狭間から

辿り着くこと 待ち続けるの?
いっそのことドロップアウトしようか


僕の願い 全部叶ったなら
どんなにいいだろう
でもどうするの? 一通り喜んだ後

I can’t get out from the hole
want to stay here with you
希望と絶望の狭間から

君はどこへと向かおうとしてるの
欲望と現実の狭間から

辿り着くこと 待ち続けるの?
いっそのことドロップアウトしようか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?