まあお茶でも飲もうよ

mathru - まあお茶でも飲もうよ feat. 初音ミク- Well, let's drink tea feat. Miku Hatsune

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Miku Hatsune

電車バス乗り継いで 夜まで仕事で
駆け足で家を出て 過ぎてくそんな毎日

キミはちょっとだけ急ぎすぎていないかい
たまにはさ ゆっくりさ 語り合いたいんだ

ゆらゆらと揺れる水面 キミの姿がうつっていて
どこか疲れた顔してる 嗚呼 無理しちゃって
今日ぐらいは頭の中 カラッポにして過ごしたいな
なにやるかはまだ決めていないけど まあお茶でも飲もうよ

雑誌に載っていたスローライフのコツ
オススメを買ってみた けれどもシックリこないの

結局捨てちゃう そんな運命ならば
流行り物なんてのも意味なんてあるのかな

歩いてる速さなんて人それぞれに違うのだから
無理に合わせようとせずに生きていければいい
そんなこと唄ってても何も変わらない時代だけど
肩が軽くなったような気がしたよ ゆっくりしていこうよ

ゆらゆらと揺れる水面 茶柱が一つ立っていたよ
なんか良いことあるのかなぁ・・?
今日ぐらいは頭の中 カラッポにして過ごしたいな
とりあえずはそこにでも座ってさ まあお茶でも飲もうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?