見出し画像

大好きなアニメ7期が始まった🏋️

PLUS ULTRA
この言葉を知っていますか?

私の大好きなアニメ
「僕のヒーローアカデミア」
の教訓です。

人生においてミッションって大事ですよね。
人生いろいろなことがあり、右にいったり、左にいったり。
多くの誘惑や悩みなど、生きているうえで必ずあることだと思います。

だからこそ、原点「オリジン」に立ち返ることが大事になるそうです。

人生2択の連続体で今があるそうです。

どの洗濯を選ぶかは自分次第。
だからこそ、信念がしっかりと自分の中で決まっていれば、
揺らぐことがないと思います。

私の師匠のお言葉ですが、
「自分自身が選んだ道を正解にする」

素敵な言葉です👩‍🦱

みなさんもそんな1日に・・・
本日も素敵な出会いがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?