見出し画像

メルカリたくさん物が売れるじゃねえか!

メルカリで出品を始めてから2週間ちょい。全然売れないとか言いましたけどまじ嘘でしたすみません。5月28日から6月16日までで19商品が売れました。あまりにも着ないので捨てようと思っていた服が一着1000円とかで売れちゃってハッピーすぎる。大学の時に使った学術系の本も500円くらいで売れていく。後使うと思って使わなかったIKEA照明とか。ぶっちゃけ送料とか梱包材込みだとほぼ利益はないんですが、一応ダンボール1つ分ものが減りました。ヒャッホー。部屋が少しすっきり!

儲けようと思うと色々戦略があると思うんだけど私はとにかく断捨離がしたいので今のゆるーい、送料まかなえればいいわという軽い気持ちで付き合っていこうと思います。だからこそ何も考えずにミラオーウェンの昨年AWの未着スカートとかが定価の半値で売れて嬉しかった・・・・一応売れた総額は2万円越え!やったぜーい。手数料もこれから取られるし、元々の値段を考えたら悲しいけどそれでも捨てようと思ってたものがお金になってハッピーです。

メルカリボックスからメルカリのダンボールとかをひとしきり買っておくと「どうやって送ろう・・・」の心配がなくて良いね。おすすめです。邪魔だけどw

メルカリ、まだ出品してない人はとりあえずクローゼットの中のぞいていらない服を1000円とかそれ以下で出品したらマジで速攻売れますよ。騙されてと思ってやってみてください。少なくともいいねは付くので「誰かがいいと思ってる!」と嬉しくなりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?