見出し画像

メルカリで早速3つも売れたがあとは続かず

前回送る箱がないとパニクった結果、メルカリボックスから宅急便の箱を買ったわけですが、めっちゃ何も考えなくていいので楽。緩衝材に包んで箱に入れてセブン持って行ったら即完了。毎度定形外が安いのかよくわからないのでとりあえず常にらくらく便かゆうゆう便にしてみてる。

私にどの送り方が一番最適なのか一瞬でわかる特殊能力をくれ・・・

売れたものは有名なガジェットやインテリア雑貨関係でした。出品して1時間くらいで買ってたからみんな探してたのかな?ただそれ以外はなかなか売れないので難しい世界だなあとしんみり。専門書はやはり捨てるしかないのかなあと諦めモードです。

メルカリはむずいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?