見出し画像

Nailie使って4400円でフットしてきた!

 夏場はサンダルを履くのでフットネイルは私としては常にきちんとしていたい。けどフットジェルって意外に高くないですか??!!!ということで割と安く&簡単にサロン見つけて予約できるアプリのNailieを使ってみたよ。なのでその体験レポを書くよーん。

何ヶ月もダウンロードしただけで使ってなかったんだけど、キャンペーンで1000円引きのクーポンが発行されてたのでついに使ってみることに!ホットペッパーはもう情報量多すぎで使いづらくて。しかも!フットネイルは全てのサロンがやってるわけじゃないのでさらに検索がしづらい。ネイルって「ギャル」「ナチュラル」とか好きな雰囲気あるからインスタで一生懸命「#渋谷フットネイル」検索するのも疲れてしまってたのです。ちなみにこれまで私が通っていたところはパラジェルで8000円とか1万円超えるようなところで金欠すぎて昨秋やめました。なんでそこに通っていたのかもはやわからん・・・

まずNailie開くとトップページはこんな感じでまずおすすめとかが出てきて、ランキングとかもあるんですわ。もうこれだけで「写真情報多くて良い〜〜」「選択肢ちょうど良い少なさで良い〜〜」ってなるよねw。でも私は場所検索がしたかったので

すぐに渋谷に絞りこんで、みていくと・・・

え、超雰囲気伝わるしわかりやすいんですけど???しかも最高なのがマップでもこれみれるの。ここからもちろんズームできます。渋谷とかまじで広いので、いちいちお店の場所を調べて「宮益坂かい!遠いわ!!!」「もうこれ神南は原宿って呼んでください・・・」とかならなくてすむ。幸せ。

まあそんな感じでネイルサロン決めて、メニューを決めて予約するとこんな感じで確定されます。やすーい。

そしたらすぐにネイリストさんから連絡あってチャット形式で連絡スタート。超スムーズに進みました。名前のところは一応消してます。

んで、結局私フットは赤のワンカラーが好きなんで特に参考画像送らずに現場で決めることに。美容室のワンコーナーを使ったところなのでラグジュアリーじゃないんですけど、この値段なら全然あり!んでできたネイルがこちら!!!可愛くないですか?!!!前のお客さんの時間が押してたみたいで私の施術開始時間が20分遅れたので200円のパーツをタダにしてもらえ、サボテン入れてみてもらいました。これが4400円!やすーい。これ若干はみ出て見えますが、私のマニキュアが落としきれてないだけです。


もちろんいろんなサロンでいろんな価格があるんですけどとにかく検索と予約の手軽さがすごくて私はすごく使いやすくてまた次回もNailie使ってフットネイルしに行くつもり!

まだネイルサロン決めてない人とか一度使ってみてはどうでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?