見出し画像

Part2

どうもRapunzel'sWalkingDayのギターボーカルしてますMationことnobです。
突然ですが皆さんは英語お好きですか??
俺は大好きです!!

英語ってシンプルにカッコいいと思うの。
話せたらカッコいいし、ハリウッドスターの台詞もカッコいい
俺の着ているTシャツだってカッコいい
歌も響きがすごくカッコいいって思うんだ。

90年代や2000年代初頭の日本のバンドも英語で歌っている人たちがたくさんいてね、すごく好きなの👍
確かに日本語で歌った方が伝わりやすいし日本語のカッコよさもわかるよ☺最近ではそういうバンドも多いきがする
俺はね、シンプルにカッコいい精神っていうのを突き詰めていってるんだ。
だから、ライブを見に来た人たちには響きや、リズム、メロディーを楽しんでもらえたらいいなって!!日本語じゃなくても想いは伝わると信じてるんだよ!


そして歌詞について気になったらこ場でたくさん教えるし、ライブ終わりにでもお話ししましょ☺

シンプルにカッコいいというやつは人生に置いてもとても重要なことだと思うの。
人生は沢山分岐点があるよね、そんなときめちゃめちゃ迷ったときにはカッコいいか、そうではないかで決めると後悔はなくなるかな、失敗したとしてもね😁前に富山SoulPowerでやったとき打ち上げで店長さんのとしおさんともこんな話したなーまたやりたいなー

下手でもいいんです、ダサくてもいいんです、結果カッコ良ければいいのです!!!!

俺は英語を愛してます

シンプルにカッコいいを追い求めるやつがいるRapunzel'sWalkingDayのライブ是非みにきてくださいね!😆
次回のライブは立川BABELにて!
詳細はTwitterにてご確認くださいね👍
それではこのへんで!see you