見出し画像

タブロイドビル右に見ながら、、、この先の

オーガニックライフスタイルEXPOへ行ってきました~
海岸通りの芝商業高校前の交差点を右折し竹芝方面へ向かうと右側に産業貿易センターがあります。 昔の建物は老朽化で建て直していたことは知っていました、、、が、、、、

その辺り1本細い道を入ると昭和な感じが漂う、、、そんなエリアでしたが な、な、なんと
産業貿易センターがこんなに変わったのぉー と、、、
そのご近所さんもタワマンが立ち並び、、

私の知っているあのころの『日の出/湾岸』はそこにはもうありませんでした・・・・・・
ちょっぴり淋しい気持ちになりました.+*:゚+。.☆

昭和ではなく令和だ、、、、😢


オーガニック展の会場内では今日は初日でしたので比較的空いている様子です。オーガニックな食べ物やコスメなどサンプル品など配布してました。

興味ありの方は是非、、、、今週土曜日までやってまーす


アロマanshu-a-7n5_0j7b7Hg-unsplash

※タブロイドビルは日の出駅のすぐ前。もともとサンケイ新聞の印刷工場で10年位前に現代のクリエーター為のオフィスとして生まれ変わり、働く人のためにシャワールームも完備、自転車もリース可能。ここの1階のスペースではアート、ファッション、デザイン、など様々な人々同士がコミュニケートできる空間を提供しています。そうレディーガガがライブパフォーマンスを行った場所でもあります。auの嵐のCM撮影でロケ地にもなり一躍有名スポットに、、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?