見出し画像

業務スーパーアレンジレシピ

先日カンブリア宮殿で業務スーパーやってました.+*:゚+。.☆

業務スーパーというだけあってやっぱり量が多すぎるとかそれなりに不満もあります。
なので大量な量を美味しく消費するには 様々なアレンジレシピがあるのです。

今まで私はほとんど行きませんでしたがこの番組で紹介していた『ゴボウサラダの炊き込みご飯』に興味がわき、、、、

テレビの影響もあり駐車場には警備員さんが交通整理するほど混雑し賑わいのある業務スーパーへ行ってきました。

そしてゴボウサラダゲット、、、

これで398円ってすごいコスパ^_^.+*:゚+。.☆

で、このゴボウサラダと あと油揚げと鶏の胸肉を少々加え炊飯スタート

出来上がり↓↓↓めっちゃ美味し〜🎶
このレシピ考えた人スゴい.+*:゚+。.☆(^O^)

すし酢を加えても美味しく頂きましたよ〜

是非おすすめしたいです.+*:゚+。.☆

ゴボウサラダは残ったら冷凍保存に、、、
そしてまた炊き込みご飯にしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?