見出し画像

ep.144 嫌なことがあったときの心の持ちよう

今日はネイルへ行っておりました。

ネイリストさんはここ半年同じ人なので、お互い毎月近況報告のような感じになっています。

で、今日は私が前半、函館出張のこととか、最近の面白かったことをばーっと話していたのですが、後半、、

ネイリストさんが深刻な顔になり。。。

「実は彼と別れたんです.…」

と衝撃の一言を。

前回のネイルの時、確かに喧嘩したまでは聞いていたのですが、その後、彼の浮気が発覚したそうで…

「さすがに凹みましたね」
とちょっと落ち込んでいたので

「いや、早いうちにそういう奴だってわかって良かったですよ!」
と声を掛けました。

とはいえ、失恋して1週間。
辛いものは辛いですよね。

でもここでちょっと考えてみてほしいのです。

ここから先は

554字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?