見出し画像

変遷する パートナーに求める条件

仲間内でオンラインおしゃべりしていたときのこと。

みんな良いお年頃なもので、笑
パートナーの条件というものを考えていました。



20代の頃のわたしは、

・安定した仕事についている 笑
・優しい
・服とかもろもろのセンスが合う

とかまぁ、世間一般的なものでした。



が、今回出てきたものはちょっと違っていました。

・スピリチュアルな話ができる
・健康に気を遣える
・夜放置してくれる 笑


最近ホロスコープの話とか怪しげな話しかしていないので、こういった話に抵抗がある人はまず一緒にいられない。


そして大事なのは3つ目。

ホニャララLIVEやガメトークなどあらかじめ予定が決まっているものはまだいいのですが、AZさんやうのたまごさんのLIVEはいつ始まるか分からない。始まったらPC開いて臨戦態勢になるわたし。笑


なので夜はもうそっとしておいて欲しい。
LIVEない日はない日で、ストレッチに励んでますからね。



ここまで書いて、
薄々気づいたことが、、、

なんかもう誰かと一緒に住める気がしないww



結婚は別にしたいと思わないのですが(周りをみてると、ねぇ?笑)、パートナーは欲しい。

ワガママなのかなぁ・・・?むーん。




こんなことを考えるのは、魚座満月のバイブスのせいでしょうか。

風の時代の愛の定義、人との触れ合い様式?みたいなものが、新時代様式へと
アップデートしていくとき!


アプデが楽しみでなりませんね〜!!




その他の魚座満月の記事はこちら👇


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?