動画「まとめなな 20200203」文字起こし

以下開始(「":"行はふりがな」)
-----------------------------------------------------------------------------

https://www.youtube.com/watch?v=Hjt59bZqC0g
こんだけMMDばりにバリバリ動く動画なのに4万未満(2020/02/02時点)なのか~。動画は難しいねぇ。
:こんだけエムエムディーばりにばりばりうごくどうがなのによんまんみまんなのか~。どうがはむずかしいねぇ。

https://twitter.com/stupid_ridiculo/status/1222090054526365697?s=19
「この動画はブラセボです」
:「このどうがはぶらせぼです」

https://twitter.com/songwriter_hl/status/1221799461933813760?s=19
思わず「アコギな商売してますなぁ」とコメントしてしまいました。
:おもわず「あこぎなしょうばいしてますなぁ」とこめんとしてしまいました。

https://twitter.com/udon0531/status/1222387015821348864?s=19
夫々良い絵柄ですけど、何だか左、前の絵柄で許せそうなイタズラが、目つきの悪さで個人的には許せなくなってしまいそうな部分が出てきそう。申し訳ないですが。…って、右が新しい絵柄(=「許せるっ!」(謎))でしたorz
:それぞれいいえがらですけど、なんだかひだり、まえのえがらでゆるせそうないたずらが、めつきのわるさでこじんてきにはゆるせなくなってしまいそうなぶぶんがでてきそう。もうしわけないですが。…って、みぎがあたらしいえがら(=「ゆるせるっ!」(なぞ))でした
# https://dic.nicovideo.jp/a/%E8%A8%B1%E3%81%9B%E3%82%8B%21

https://twitter.com/owah7dj20/status/1222420603094781952?s=19
どないしてもらえるねーん!!むしろ知りたい。お近づきになりたいから(待て)
:どないしてもらえるねーん!!むしろしりたい。おちかづきになりたいから。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2001/30/news041.html
実用化はいつかなあ?
:じつようかはいつかなあ?

http://alfalfalfa.com/articles/275957.html
ヒカルさんって目眩するほど毒が強いなあ。
:ひかるさんってめまいするほどどくがつよいなあ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52348656.html
ヤバイよヤバイよ~!!すでに隣県にまで来てるよー!!
:やばいよやばいよ~!!すでにりんけんにまできてるよー!!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1997626.html
セットアップ代、交換在庫などの費用考えれば当然とも言えるけど、
:せっとあっぷだい、こうかんざいこなどのひようかんがえればとうぜんともいえるけど、
年発売の新発売商品をそれ毎に交換できないものかなぁ。
:ねんはつばいのしんはつばいしょうひんをそれごとにこうかんできないものかなぁ。

https://gigazine.net/news/20200131-midi-mean-for-musicians/
慎重に新midi規格作成したなあ。「過去の遺産が使える」「お手軽に作れるようにする」。もう何でもござれだなぁ。
:しんちょうにしんミディきかくさくせいしたなあ。「かこのいさんがつかえる」「おてがるにつくれるようにする」。もうなんでもござれだなぁ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000003-withnews-sci
悲しかったら泣くのは当然としても指摘受けるのは完全に別問題。
:かなしかったらなくのはとうぜんとしてもしてきうけるのはかんぜんにべつもんだい。
私個人的には、「お願い」したならば、それに費やす手間は惜しむべきではない、と言うだけ。
:わたしこじんてきには、おねがいしたならば、それについやすてまはおしむべきではない、というだけ。

今日のツッコミはどうだったかな?
:きょうのつっこみはどうだったかな?

高評価、ちゃんねる登録やフォローよろしくねー。
:こうひょうか、ちゃんねるとうろくやふぉろーよろしくねー。

ここからはエンディングだよ~。
:ここからはエンディングだよ~。

-----------------------------------------------------------------------------
以上終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?