見出し画像

【ひげ脱毛を1000円で体験する前に!】メンズTBCのひげ脱毛体験&実際に通ったレビュー【これを読めば298円で時間もお金も節約!】

割引あり



はじめに


社会人1年目・26歳の4月にメンズTBCのひげ脱毛を始めた私が、「実際にかかった金額」や「実際のお店とのやり取り」などの経験を書いていきます。
これからひげ脱毛をやってみたい、ひげ脱毛に興味があるという方にぜひ読んでいただきたいです。
※極力事実のみを記載し、批判などはしないようにしているつもりです。

本題に入る前に

私がメンズTBCでひげ脱毛をして良かったと思うこと・悪かったと思うこと
良:本当にひげが生えてこなくなった
悪:思った以上の金額がかかった、勧誘が多すぎた、説明不足で騙された

まずよかったこととして、本当にひげが生えてこなくなりました!半信半疑だったので、通い続けた結果しっかりと効果が出て安心しました(いや、生えてこなくなるの当たり前でしょって話ですが…笑)
でもやっぱりそれ以上に悪かったこと…実際に体験しないとわからないことをこの記事に書かせていただきました。

かかった費用

ここから先は

2,943字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?