見出し画像

松yuka松子の大人のホットラインVol.2

先日のインスタライブ
松yuka松子の大人のホットラインVol.2
でお話しした〝濡れる〟
大きく分けて3パターンを書いてみました。

①バルトリン腺から出る分泌液(透明)

性交時、滑らかにするための潤滑剤

②白っぽい分泌液(SECOM😁)

健康な膣内は強い酸性で保たれており
雑菌の繁殖を防いだり、異物の侵入から
膣内や子宮を守ろうとして
内壁から更に白い分泌液🟰酸を出します

(SECOM効いてマス👍)

つまり、自分の身体(子宮)を守ろうとする
自己防衛反応のひとつ

きちんと膣が機能していますよ!の証なのです。

但し、疲労やストレスが溜まっていたり
気持ちや脳が性的に受け入れ体制じゃない時は
SECOMがバグって、いつもよりたくさん出てしまう事もあります😣

こんな状態の時は、一見濡れているように見えるのですが、オイルも吸い取ってしまう勢いで
膣内は実は乾いてきているんです💦

体感的には
女性側…濡れてない感じ、痛い、膣壁や膣の入口が突っ張ったりヒリヒリする感じ
男性側…挿入すると膣内が突っ張る、滑りが悪い、ゴム無しだと、チン吉くんもヒリヒリ痛くなる事もあります😨

こんな状態の時は無理に続けず、一旦休憩したりお話ししたり、気持ちをリラックスさせて整えるのが良いかも。
⚠️生のチン吉はすぐ洗ってもらってね。
放置してると酸にかぶれることもあるから

③宝の汁✨✨(造語です)

これがでたら、おめでとうーー🎊

SECOMから、このまま進め!のGOをサインをもらい、女性側の興奮や感度が高まってくると、膣内は酸性からアルカリ性に変化していきます♡

アルカリ性の最高峰が、
とろっとした粘度の高い液〝宝の汁〟

誰もが簡単に出せる液ではないだけに、
この液が出た時は本能レベルで
オンナになっている時

身体反応と興奮反応が一致して
お互いが一番気持ち良い最高の状態です❤️

膣のお師匠から入手した
宝の汁画像を載せておきます。

壁に張り付けても落ちない!!

女性も男性も宝の汁を目指そう〜✨✨

・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

松yuka松子の大人のホットライン
アーカイブは、松yukaちゃんの所から
ご覧いただけます♡

松山松子
メール matsuyamamatsuko@gmail.com
Twitter   https://twitter.com/matsu190610s=17

Instagram  https://instagram.com/matsuyama_matsuko?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?