見出し画像

京都ヌキポン体験会

🌸1月28日(金) 京都ヌキポン体験会🌸

アナル先生の施術を受けて感動された女性が、周りの女性にも伝えたいという思いから独自に開催して下さったヌキポン体験会 
しかも先生に会う前から、必要な人に伝えようと決めていたそうです。

ヌキポン体験会を開始して2年半が経ちましたが、このようなスタイルは初めてで、アウェー感に緊張気味で向かいました😁


参加者8名
続々と現れる綺麗な女性達✨

一番驚いたのが、8名中7名が50代!!

見事なまでの美魔女軍団を目の当たりにして、女心がワクワク💖したのは言うまでもなく、
これからの女性の未来は、未知の事に興味関心を持つ心の柔軟性や能動的になれること、そしてコミュニティの存在が大切になってくると実感しました。

画像1



〜積極的なディスカッション〜

池袋で毎月開催しているヌキポン体験会、目から鱗の話が多いせいか質疑応答になると考え込んだり言葉が出てこなくなりシーンと静まり返る光景が多く見られます。

しかし、この日参加してくださった女性達は凄かったです😆

積極的に質問が飛び交い、まるで記者会見のよう。笑笑
そこから話が発展し、ディスカッションも盛り上がりました。


性的な事や膣の事を真剣に突き詰めていくとそこにはとてつもない人生エネルギーが生まれてきます。

反面、ずっと見過ごされてきたカテゴリーだっただけに、一つ間違えると宗教的な?怪しげな事に捉えられてしまうこともあり、慎重に伝えていく必要性を感じています。

京都の体験会では、限られた時間の中で、自分の中になかった刺激を今後に繋がるヒントにすべく、ひとつひとつ丁寧に貪欲に受け取ろうとする姿が印象的でした。

画像3


開催してくださっためぐみさん。
素晴らしい企画と環境をありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?