見出し画像

ブラックフライデーに買って良かったもの

こんにちは。子連れで買い物に行くのが大変なので、ネットで買い物をよくします。たまたま買おうと思っていた商品がAmazonのブラックフライデーに重なってラッキーだったものを紹介します!

年始に長男がスキーに行くので購入!(夫、夫の兄の3人で)4年生ですが、全く滑れません。これを着けて後ろから支えてあげながらなら楽しく滑れるかも?と言うことで購入しました。不器用で空きっぽい長男、楽しくスキーが出来るといいです。私の予想ですが、、、。
①これを着けて楽しくスキーが出来る
②小さい子用の雪遊びゾーンに入り浸る
③子供用のプラスチックのソリで滑りたがる
どれかになるでしょう。どちらにせよ、怪我なく楽しんでもらいたいです。

次男用のハイカットスニーカーです。
療育センターの先生がこのスニーカー勧めてくれてからずっと履いています。前回までは赤と黒のデザインを選んでましたが、少しお兄さんになったのか、本人が「真っ黒」と言って選んだので今回は黒にしました。本当は1番欲しい靴はポケモンだそうですが、、、。まだまだ脚が不安定なので、キャラクター物の靴はしばらく履けそうにありません。ハイカットスニーカーももう少しデザインの幅を広げてくれたらなぁと思います。

自分用に買ったASICSのジェルスニーカーです。実はリピート買いです。履いていてとても歩きやすいのと、ちょうどタイムセールがやっていたので買ってしまいました、、、。靴にはあまり興味がないもので(笑)ちょうど1年近く履いていたので、切り良く来月から新しいこちらに履き替えようと思います。

すみません、こちらは私が買った時にはセールになっていなかったのですが、妹の出産祝いに購入したものです。先日最寄りの百貨店に行ったのですが、なんと抱っこ紐の取り扱いがなく(涙)、Amazonにて購入しました。百貨店の包装で贈りたい、という謎のこだわりがあったのですが、早く買ってあげたかったので、、、。

以上4点の購入品でした!
SNSでもブラックフライデーで盛り上がってますね。しばらくまた必要な物を探して買ってしまいそうです(笑)

今日も1日頑張りましょう!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?