見出し画像

再起を誓ったあの日

結果が全て。証明しろ、自分のために、そして応援してくれる仲間のために。

こんにちは。数ある中からこの記事を見つけて下さりありがとうございます。今回は前回の記事の続きというか、その後について話していきたいと思います。


忘れもしない4月10日の試合。(前回のを読んでください)あれから僕はかなり落ち込みました。
寝れない。ご飯が喉を通らなくなり食べれなくなる。体重が劇的に落ちる。練習に行きたくない。負の連鎖が続いてました。

ある日気分転換に爆美女外国人でも探しに行くかと街へ。そしたら数件のLINE。僕の兄貴たちがグループ通話をしてました。そこに入ると、みんな社会人大変だねみたいな話をしてました笑。
そこで「まぁ多分これから仕事キツくなると思うけど侑大のnoteとか見てると俺も頑張らないとなって思うよね」ということを言ってもらえて、こんな自己満でやってるようなnoteを見て頑張ろうと思ってくれてる人がいるんだと気づきましたね笑

そこから色々話してて僕は思い切って今の自分を相談しました。するとやはり僕の兄貴たちは他の人たちとはやっぱり違いましたね。いい言葉しか飛んでこない。「辛くなったら帰ってくりゃいいよ。俺たちがいるから」「侑大がどんな道を選んでも俺たちは応援してるから」
僕は本当に恵まれているなと心から感じました。

それから4月15日僕は再起する事を決めました。
自分ためだけじゃない、応援してくれてる人のために。

それからチームは監督がやっと解任。コーチが残りのシーズンを仕切ることになり、コーチは僕が頑張ってるのを見てくれてたっぽいので最近はよく使ってくれてると思います。ポジションもFW気味になり点も練習ですが大量に取ってます。正直出れるならどこでもいい。やれること全て出し切る。
自分のため、応援してくれてる人のために、そしてチームのために。

と、最近は結構調子いいです笑
これを続けていればいつかいいことが起きればいいなぁと思いながら練習してます。
この記事を読んでくれた皆さんも僕と一緒に辛いことちょっとずつでいいです。乗り越えていきましょう。
今回も最後まで読んで頂きありがとうございます
それではまた。

Instagramフォローお願いしますmatsu_yudai22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?