スクリーンショット_2018-09-29_12

RCI multi time frame インジケーター 【TradingView】

別の時間足のRCIを表示できる RCI multi time frame インディケーターを作成しました。無料で使用できます。


はい、こんにちは、まっつ@matsu_bitmex です。

別の時間足のRCIが見れたら便利だろうなー、と思って作成しました。

TradingViewで「RCI multi time frame」と検索してもらえると使えます。


設定項目はこんな感じ。

画像1

画像2

Preriodをクリックすると

画像3

使用する時間足を選択できます。

デフォでは15分足と1時間足にしています。


また、3本のラインが全て bgcolor threshold (デフォは±80)を超えると下落警戒→赤、上昇警戒→緑って感じで背景に色が付きます。

(Display BgcolorをONにしてくださいね。)

画像4

画像5


使用している時間足と同じ時間足を採用するとRCIラインが被ることになるので1本表示が消えます。(ここの説明難しい…使ってもらえるとわかるかと…)

画像6

↑ 15分足をもとにしたラインが被ったので赤線が消えてます。


はい、というわけでRCI 3lineならぬRCI 3time frameってやつの紹介でした。RCI 3lineと比べて表示速度が格段に早いので(なぜなら期間9だから)RCI 3lineの表示速度に不満のある方、一度使ってみてはいかがでしょうか。


1分足専用versionもよろしくどうぞ。

有料部分はソースコードです。よかったらフォロー/スキよろしくお願いします。ではまた!



ここから先は

1,153字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?