スクリーンショット_2018-10-03_0_01_45

BTCの出来高インジケーター2 【TradingView】

無料で使用できるBTC出来高インディケーター2を公開しました。


こんにちは、まっつ@matsu_bitmexです。

BitMEX・BINANCE・HitBTC・bitfinex・bitFlyer(FXBTCJPY)の出来高をまとめて表示できるインジを作成しました。

「Volume of BTC 2」と検索してもらえると使えます。


こんな感じで表示されます。


対応している5つの取引所以外では普通の出来高インジとして使えます。


インジの使い方等、詳しくはこちらを見てください。


設定項目はこちら。

BTCの色は5色。上からBitMEX・BINANCE・HitBTC・bitfinex・bitFlyerとなっています。


各取引所の表示倍率は手動でも変えれるし自動で計算もしてくれるよ、と。


変更点

● 取引所を追加

BINANCE・HitBTCを追加しました。

● Multiply The Volume を削除


取引所を2つ増やしただけなんですが、かなり表示に時間がかかります。それでもいいよ、って方は使ってください。

表示に時間かかるのはいやだ、取引所5つもいらないよ、って方は前作「Volume of BTC」を使ってください。


有料パートにはソースコードのみ置いています。pineスクリプトを触る人、コードよくわかんないけどインジ役にたったよって方、購入していただけると嬉しいです。


以上、とても簡単ですがBTC出来高インジの紹介でした。よかったらnoteのフォロー/スキ/サポートなど、よろしくお願いします。また、インジの作成承ります。お気軽にご相談ください。ではまた!



ここから先は

2,534字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?