見出し画像

【競馬】2/19(土) 京都牝馬S +α追記

本日は東京阪神小倉の3場で頑張っていきましょう。

先週は1鞍的中で週次利確。

日曜 東京2R
◎ ミエノアッパレ 7人3着
○ ブラックピアノ 2人2着
ワイド:9.2倍 × 1200円
回収率:475%

先週の見解

2月も今のところ回収率96%なので後少し上積みしたいですね。

よろしくお願いします。

それでは、予想開始。

京都牝馬S

◎ 7 ロータスランド

この馬の強みはテンから飛ばしてもバテない持続力、それと引き換えに末脚は無いので牡馬混合マイルの条件では直線脚で屈してしまう。今回は距離短縮とメンバーレベルダウンで、かなり楽に走れると思って購入。
展開もアスタールビーの行った後に付けられそうで、2~6番手には入れる枠に入れたのが多きいい。外の先行馬も武豊と松若辺りで結構ゆったり入れるのでは。先週の傾向から内最強なので、後は前目で粘ってほしい。

勝負レース

土曜日は阪神12Rのダート1200mで行きます。

短距離ダートを仕留められれば。

今回もいいねで本命は公開しておきます、よろしくお願いします。

16:10 阪神12R

このレースが波乱になりそうな理由は、

ここから先は

1,718字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?