noteを始めて1週間になりました。

noteを始めて1週間になりました。果たして、わたしの書いたものを読む人がいるのだろうか?という心配をしておりました。

お陰さまで、いろいろな方に読んでいただいているようです。改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございます。

わたしの予想と全く異なる、回数ランクとなっていました。工夫(推敲)の継続が必要だということと、同時に、ニーズを決めてかかるのは危険だということが身にしみて分かりました。

目的は「読んでいただいた方のお役に立つ」「サラリーマン時代に役立ったことをまとめておく」の2つでした。この点から大きくブレないように、雑記をまぜながら「小さな成功:世間でいう失敗」を続けていこうと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?