東京タワーさん。/夜の装い

きのうは、少し遅くまで作業をしていた。帰宅の途につくと、アスファルトが濡れており、ひと雨あった様子。なるほど、多少風が心地よい。

目の前には、ライトアップされた東京タワー。夜のライトアップがあったんだ。それは知らなかった。観光客の方もちらほら。


そういえば拠点を移してから、昼の東京タワーしか見ていなかった。部屋の中にいると、外の様子が分からずに過ごしてしまうが、これはうれしいサプライズ。一日の終わりに、この景色を見られるのはご褒美だ。

今日もまた、何かいいことがありそうな気がする。ちょっと頑張ってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?