社会人は言うほど勉強していない/みごとに看破されてる。

忘れないうちに。おすすめで見かけた横田大樹氏のnote。引用されている深津貴之氏のツイートにとても共感できました。(勉強法の方でなくてスミマセン。)


すばらしいのは、「毎日2時間」といった具体的な数値目標にまで落としているところだと思います。しかも、20代から続ければ、その経験は複利であとあと生きてくると思います。

学校を卒業すると忘れがちですが、卒業した後の人生の方が長いです。勉強に限らず、週1冊の読書でも、年1回の旅行でも、人それぞれテーマはなんでも良いと思います。きっと楽しい人生になると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?