見出し画像

今年買って良かったモノ

こんばんは、たった今社畜を終えてきたmatsuです。

ちょっと早いと思うのですが、2021年を振り返ると今年は僕が運営しているガジェットブログ「モノりんご」の方針が固まった年だったなぁ、と思いました。

その理由としては様々な「ガジェットやモノ」を買ってきたからだと思います。


ということで今宵は「今年買って良かったモノ」をピックアップしていきます!


Anker 622 Magnetic Battery

画像1


つい最近買いました、AnkerのMagSafe対応バッテリーです。

ケーブル要らずでマグネットで充電できるのは本当に便利すぎる。ケーブルという荷物を一つなくせたことも個人的に嬉しいポイント。


iPhone13 miniにくっつけて使っているのですが、余裕で満充電が可能となっています。





PRESSo

画像2


現金派だった僕がキャッシュレスに移行するキッカケとなった財布です。

上質な革を使っているコンパクト・軽量な財布で中身は必要最低限のモノだけしか入らない設計になっています。

しかし、これで良いのです。


僕の最近の生活スタイルとして「荷物を1つでも減らす」というミニマリストな精神が芽生えてきて、その気持ちをさらに向上させたのがPRESSoです。これからの相棒になっていきます。



MOFT製品

画像3


今年はMOFTに支えられた一年でした。

ブログを書いていると長時間イスに座って作業をすることになって肩や腰が痛くなったりとかなり辛いことが多いです。


そんな時にPCの画面を高くするMOFT PCスタンドを使うようになり、僕のブログ環境は劇的に変化しました。

またiPhoneにはMagSafe対応のMOFT、iPadにもMOFT、スタンディングデスクに変化するMOFTスタンドなど、僕の生活に関する動きのそばにはMOFTがいるようになりました。



「今年買った良かったモノ」はまたブログの中で改めてお話できればと思っています。



今宵はここまで

それでは👏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?