見出し画像

連載企画「カフェモノート」

ガジェットやモノの色ってカフェみたい


こんばんは、そしてnote上ではお久しぶりです。matsuです。

長らくnoteを更新していなくて、せっかくアカウントを作ったのに放置するのは勿体無いと思いnoteならではの独自連載企画をやってみようと思います。


企画「カフェモノート」

「カフェモノート」とは、モノやガジェットをカフェメニューと一緒に写真に収めてnoteで公開していく、完全独自の自己満企画。

そもそも企画を考えたきっかけは「モノやガジェットって黒とか白とか茶色とか、なんか色味がカフェに出てくるメニューに似ているな」と思ったこと。
また長らくnoteを更新していなかったからブログとはまた別の発信をしていきたいな、と思ったこと。この2つです。


基本的に「モノとカフェメニュー」を紹介しつつ、普段の僕がお出かけするときのスタイルなどやカフェでの過ごし方を誰かと共有できればと思っています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?