見出し画像

*(リンク先修正) ワレンベルグの【雨の憂鬱】、脳梗塞15ヶ月め

<この記事はアマゾンアソシエイトを利用しています>
ーーリンクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はてなブログ・・「脳梗塞 ワレンベルグな日々」は、日々感じたこと
はてなブログ・・「ワレンベルグのパート生活(脳梗塞の協奏曲)」は、
        1ヶ月前から始まったパート就職後の変化
を綴っている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝は朝から雨。憂鬱だ、何せ後遺症が痛い。
顔の左半分、目覚めた時からめちゃくちゃ冷えてる、ここだけ真冬だ。
少し温度が低い場所にいくと、左こめかみがズキューンと痛んだ。
温痛覚の異常反応、過度に反応してしまうようだ。
冷えだけでない、左まぶたがまばたき後に開き切らない、重い。

面白いのは、鼻の左、ほうれい線の辺りが、ムズムズする。
例えが微妙だが、肉と骨の間を寄生虫が動いていくような、気色悪い痒み。
でも肉の下なので、掻いても痒みが取れないという、拷問のような症状だ。

小雨の朝、いつものウオーキング、リハビリ兼ねて。
昨日から、「モンローウオーク」しているのだが、今日はノリがいまいちだ。

そろそろ、会社に行かねば。。

雨、上がってくれないかな。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?