見出し画像

『この世の終わりの大騒ぎ』#22

こんちはー。

昨日は更新できなくてごめんなさい🙏。

こんなとてつもなくゆるい自由な文をいつも読んでくださっている方がいるのは、重々承知なのにごめんなさい🙇🏻‍♀️。
いつもありがとうございます😭❤️😭。

まさかこんなことが起きるとはおもわず、ソファでの寝落ちじゃないのに連続更新ストップとなってしまいました😢、
本当それどころじゃなかったんです😭😭。


簡単に言いますと、昨夜、松本この世の終わりかのように大泣きしておりました(´;ω;`)

もうこんなに泣いた時って何年前❓ですかレベルです。完全に今日は泣き疲れです🫠

なぜこの世の終わりのように泣いてたかと言いますと.....
上のど真ん中の前歯が欠けたんです😭😭。


欠けた理由はうちのまるちゃん🐶‼️。
そう、トプ画の美味しそうに骨を食べてるうちの犬です🥲。

今、実家に帰ってきてまして、これは実家で起きた大騒ぎなんです。



事件が起きたのは夜9時過ぎ、松本がコップで飲み物を飲んでいたら、いきなりまるちゃんが飛びかかってきたんです😭😭。(まるちゃん的には遊びたかっただけ🎵)

真下からおもいっきり飛びかかられて、前歯にコップがぶつかりまして痛ぁぁぁってなり絶対これ欠けたと思いました😭。
案の定急いで鏡を見たら欠けてて、歯は大切にしていたのでショックすぎてもう大号泣です。

しかも1番目立つ歯🦷(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


被害はここまでじゃ収まらず、横向きに雑魚寝しながらスマホをいじってたうちの弟の耳にダイレクトで溢れた飲み物が入ってしまい、発狂する弟。

ショックで大号泣する姉と痛いと騒ぐ弟


あまりにも痛そうな弟を母が夜間救急に連れて行こうと思い、手伝いを叔母に要請。

大号泣する私に電話かけて!!と母が言ってきたので叔母に電話をかけました。

📞📞📞📞

叔母「なにー」
(この世の終わりのような鳴き声で泣き叫ぶ姪っ子(私)の声)

叔母「どうしたの⁉️⁉️⁉️」
(明らかに何かあったと理解)

叔母「誰が死んだの‼️‼️‼️」
(あまりにも泣きすぎてそう思われた)

叔母「ねぇ、誰が死んだの、どうしたの」
(ひたすら泣き続ける姪っ子)

話にならないので、母が電話を取り状況を説明。叔母が来ることになりました。

ちなみに、うちの叔母様は一緒に昔住んでいたり、海外旅行に連れていってくれたりと世の中の叔母と姪っ子の距離より近いらしく、私が、ねぇねぇあれ欲しいなぁ〜♡ってたかる存在なんです😂😂笑。



🏠そんな叔母が到着🏠

まず私のことを見て、そんな欠けてないじゃん、バカ‼️って怒ってましたね(姪っ子、怒られ慣れてる🥺笑)

叔母的には誰かに何かあったと思ってましたからね〜。

そんな姪っ子は欠けてるもん‼️ってひたすら大泣きしてました。


そんなあまりにも大泣きする私に痛がってた弟も、びっくりしたらく、痛がりながらもそんなに欠けてないよ、治せるよ大丈夫だよ。と慰め始めます。

ハンモックで寝てた猫さんも何事だにゃ、と起き、事の発端となった犬はどーしたの❓❓❓という感じ。  

母もあんたたち(私と弟)が、ちいかわちいかわ、わーきゃー浮かれてるからこんな事になるんでしょ‼️とちいかわも怒られ始めましたね笑。

🤣🐥ちいかわ完全にとばっちり🐥🤣


まぁこんな感じで、家中大騒ぎだったんです。

結局弟は様子を見ることになり、姉は次の日歯医者に行くことになりました。


🐓次の日(今日)

あまりにも昨日、泣きすぎて、ショックすぎて完全なる泣き疲れ。

家族の皆さんも騒動にかなりお疲れ🫠


でも今日の朝、名探偵コナンの映画を観に行く予定でチケットを取っていまして、キャンセルできない事がわかりもったいないしと思い、私と弟で見てきました。

バカなの❓ってね🫠🫠🫠🫠。

今回のコナンめちゃくちゃ面白かった‼️
私的には近年で1番良かった‼️‼️
歯が欠けたショックで鏡を見つけるたびに歯をチェックしてたけど、コナンは面白かったです😭。


映画見た後、ちゃんと歯医者行ってきました。

なぜこうなったか病院で説明をしたら、あらー欠けちゃったのねぇ、わんちゃん喜んじゃったんだね〜笑って言われました。

処置は10分で終了。仕上がりはどこが欠けたわからないくらい綺麗な仕上がり✨✨。

詰め物は経年劣化しちゃって色がついちゃうので、色が気になり始めたら詰め直さないとだけど😭😭。


いまだにショックですが、今回学んだ事は、トイプードルのジャンプ力は恐るべし。

あ、犬は全くの無傷でとても元気です。溢れた飲み物もなぜかかからなかった。白いTシャツ着ているのに全く汚れてないという🥲。

皆さんも犬のジャンプ力にはお気をつけくださいませ。小型犬だからってなめちゃあかん😭。


まだ泣き疲れが取れないのでひたすら眠いです🥱。おやすみなさい💤。


🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?