見出し画像

『なんとかなるさ〜🦁』#18

こんちはー。

心配ないさ〜🦁みたいな感じでタイトル書いてみました笑。

今日は黄砂がすごいと聞いて、洗濯物は干せない🙄って朝からなってた松本です。

室内干しすればいいじゃん!って思うかもしれませんが、そんなスペースはない😭笑。

ただでさえ舞浜達のおかげで歩けるスペースが限られているのに🫠。
でも歩けるスペースが少ないということは、
掃除機をかけるスペースも小さいって事です✨


そもそも、なんとかなる‼️と思って生きてる松本。

以前ソファを買う時も、家の図面をみて、ベッドは◯cmだから〜ソファ間に置ける‼️みたいなかんじで、なんとなく測ってソファを買った松本。
まぁ、念願のソファが届きちょっとやばいかも...となりました。

なんか大きいってなったよね😀😀。
横180cm....こんなに大きいのって....😨

180って意外に大きいことに松本は気づいたんですねぇ。買って気づいた、180cmという物に。

測ったんじゃないんかーいと思うかもしれませんが、一応測ったよ‼️。
ギリだなって思ったけど、まぁいけるっしょ👌みたいな😃。

ちょっと心配になったけど....


でもいや大丈夫‼️‼️と謎の自信があった松本。入るもん‼️って笑。


そしてなんとなんと、舞浜の棚とベッドの間にソファがピッタリハマったんです✨✨✨。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

良かったぁ〜✨✨。

みんな仲良く、くっつきっこ😊。
(本当ギリギリってことですね)

おかげでソファの肘掛けとベッドくっついているということは、、、、
ソファの上を歩いてそのままベッドに行けちゃいます😊😊。なんて便利なの〜👍。

ソファでうたた寝してもベッドはすぐそこ‼️。
それなのにソファで朝を迎えるんですよねぇ。

なんででしょう.....🥺🥺🥺。
睡魔には勝てないんですねぇ。


実は松本は、立ちながらも寝れちゃいましてですね....これは自分でもドン引いた🫠🫠。

普通に寄りかかるわけでもなく、まっすぐ立ったままスヤァ〜😴。
この時は本当に疲れてたんだと思います🥺🥺。

10代の頃は全然寝なくても大丈夫だったのに最近は睡眠大切ってなります😭。

夜更かし厳禁で頑張りたいものです😌😌

🐶ではまた〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?