見出し画像

『今後のカキカキ笑』#25

こんちはー。

日付が変わってしまった....
てっぺんまわりましたね🕰🙄🙄。

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あのですね、毎日更新やりたいのは山々なのですが、空き時間にカキカキしていまして、電車でカキカキ必死にやってると松本乗り過ごしちゃうんです😂‼️。
しっかりしてくれって話なんですけどね😭。


松本の乗り過ごしは結構日常なものでして

以前、乗り過ごして戻ろうとしたのに、また乗り過ごして、自分がどっちの方向の電車に乗ればいいのかわからなくなった時は、本当にしっかりしてくれ😭😭ってなりました......なんておっちょこちょいのちょいの助なんでしょう🫠🫠

なぜか違う駅で降りて、あれ〜なんか違うような...工事してるからか👌って思えるポジティブさも自分でも凄いとは思います。

自分に頭を抱える自分です🫠笑

ある意味ジキルとハイド😂😂

なので、このおっちょこちょいはお家でなるべくカキカキしたいのでございます笑笑。


時間ができたら毎日更新したいのですが、週3ペースくらいにいったんさせてください😭。
毎日書いて更新してる方々には本当に頭があがらないです💦🙏。

更新があったら、今日はソファで寝ながら書けたんだなって思ってくださいまし😂。


いつも見てくださって、応援してくださる皆様ありがとうございます😭



さて、昨日は演技から歌に繋ぐレッスンを受けていました!!。

演技を学ぶのって難しいけど楽しい。歌も難しくて楽しいけど感覚はちょっと違う。それは私が歌人間だからなのかどうなのか。

歌でできるんだから演技で出来ないのは変だよって言われて、そうだよなぁと頭をぐるぐる。

何事も本当にまだまだです🫥🫥



今日は歌からのバレエレッスン。

歌のレッスンで今、取り組んでいる曲が、明るく音が高めでハイテンションのキャーキャー曲でして、私のこの特徴的な可愛い声が全開です笑

自分で可愛いって言うのか🤣って話なんですけど、声だけは可愛いんですよね(棒読み😂)。
自分で可愛いなんて思ってはいなかったけど、言われすぎて、あーそうなんです〜声だけは可愛いんです〜はーい。みたいな感じになりました🤣🤣。

なので、可愛らしい役だから可愛らしくて歌おうとすると、松本の場合可愛いが更に可愛くなってしまうので、幼稚園生になるんですよね😅。

若くなりすぎる😂😂😂😂

なので可愛らしい役の歌を歌う時は自然体のありのまま〜で歌う事で自然に可愛くなります笑。

可愛いで生きていくのもいいけど、
いつかかっこいいを手に入れてみたい🥺。
隣の芝生は青く見えますね笑笑。


おバレエさんは筋トレでございまして、ふくらはぎが悲鳴をあげております。きゃー🥺🫣。
明日に響きませんように。  
バレエって本当によく出来てるなぁとおもいながらも、まだまだ全然面白いくらい出来てない自分との戦い真っ最中です🔥。


では皆様良い週末をお過ごしくださいませ☺️

🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?