知り合いの新しい事業

知り合いが事業を始めました。

とはいえ、その人がさまざまなところに手を伸ばした結果、とある広告代理店の方の目に留まり、HP作成までこぎつけることができたという経緯ですね。ちなみにHP完成は10月頃ということです。

それで、動画撮影が昨日(2019.08.30(金)ラピュタ見たかったぁw)行われまして、レッスン風景も撮るとのこと(事業内容は以下に書きます)で私が協力させてもらったわけです。(タダで出来ますからねぇw)

その風景も一緒に添付しておきます。

-------事業内容-------
TRITONE Studio(トライトーンスタジオ)
DTMのレッスンと簡易レコーディング等
それに伴う音楽理論やピアノなどの楽器レッスン等も対応
詳しくは@StudioTritoneもしくは09044527656まで。



やっとここまで来たという思いと、これからだ!!!という思いとが交錯しておりますが何卒トライトーンスタジオをごひいきによろしくお願いします。



#DTMer #DTMレッスン #簡易レコーディング #スタジオ #トライトーンスタジオ #TRITONEStudio #音楽 #HP動画撮影 #動画撮影 #HP作成 #事業 #レコーディング #よろしくお願いします #隠し撮り #軌道に乗るといいな
#防音室 #まずは連絡を #完成は10月頃


画像1


画像2

画像3

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?