ポスターの完成

こんにちは。
さて、全国47都道府県をお笑いライブで行脚する企画。
ポスターが完成しました。

とんでもない完成度です。
これはとある芸人デザイナーが作りました。
【ものいい】というコンビの横山きよし君です。
彼は元々イラストや工作等のものづくりがとても得意な芸人です。
大喜利力はそこまでないのでこの類稀なる能力をお笑いに活かせてないのですが…
でもさすが!と感心してしまいます。
彼はこのスキルでSHARPのパラパラ漫画動画CMを作成しました。
イメージを伝えると、時間は多少かかりますがとても良い作品を作り上げてきます。
素晴らしい。
このスキル、殺してなるものか…と昔から真剣に考えています。
今回も改めてこの才能、殺してなるものか…と思いました。
僕の弱小YouTubeチャンネル、ハイキングウォーキングのネタちゃんでコントにしたり、何かに繋がるように形にしたいと思います。
うん、とても良いポスターを作ってもらいました。
ありがとう。
恩は仕事で返そう。

ごろー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?