見出し画像

分断や絶望は終わらせられる/新しいインプット+自分の経験や思考=飽きない人

・おはようございます。

・ここ数ヶ月、ずっと低用量ピル飲んでるのに、生理が毎月くる。ピル飲み忘れてる時があるからなんだけど、1日忘れただけでこうなるのほんと迷惑ー。毎月失敗してるやん〜。けど頭痛は抑えられている気がするので良しとしますか。

・インスタのセックスについてのアンケートに答えてくれたみなさんありがとうございましたー!とっても楽しかった!取り上げた答えについても「わたしもそうです!」とか、「この回答した人に自信持ってほしい!」と同じような自分の経験についてDMをくれた人たちもかなりいて個人的な内容なのでシェアはできないけど、一人きりだと思わなくていいんだよなあ、とまた強く思いました。

・わたしはこの女性たちが表面的なものを比べて孤独感が増してる感じじゃなく、もっと深い部分をお互いに知って、「彼女とわたし、同じだ」と感じられるようなことが大好きです。そういう機会があまりにも少ないですしね!!!

ここから先は

1,227字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?