見出し画像

性質、自分の内面の美しさを殺さない

・おはようございます!

・今日は朝から虹を見ました!ラッキー!!!そしてハムスターがハムスターハウスの高い壁を乗り越え脱走してた、、、、。食べなかったうちの犬、えらい、、、!!!蓋を閉めずにハムスターと遊んでる子供たちに「ハムスターハウスの蓋閉めないと、いつか筋肉つけてハイジャンプして脱走するよー!」って言ってたのが本当になった。すごいなハムスター。

・朝から悪魔の人とオンラインデートしました。2回目ー!いいですわー。会ったことないのウケるー、と思うぐらいずっと知ってる感じするわー。顔好きだし、優しいし、楽しいし、それ以上なんもいりません。

・今自己愛性パーソナリティ障害に詳しいドクターの話を聞いてて、「性質、というのは私たちが持っている指紋と同じだ」と言ってて納得しました。

ここから先は

1,746字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?