見出し画像

犬と人間

・おはようございます〜。

・昨日は予言していた通り、サンクスギビングでした。オレンジチキン、先日行ったアジアンマーケットで初めて買ったレトルトのソース使ったけど、美味しかった。ちょっと粘着度が強かったのでもう少し水足していいですね。あとは全然スパイシーじゃなかったので、自分の分はちょっと唐辛子てきなのも足して良いかも。

・「犬と座る(意訳)」というYouTubeのチャンネルを娘が見てたんでわたしも一緒に見たんです。どういうものかというと、シェルターにいるレスキューされた犬とケージの中でYouTuberの男性がしばらく時間を共にする、そしてその動画を見た人たちがシェルターに連絡をして引き取ってもらう、という救助犬の紹介動画、みたいな感じ。

・わたし、愛犬家なのですが、犬の習性を知ることって人間の習性も知ることができると思っています。

ここから先は

1,975字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?